令和4年福島県沖を震源とする地震について

令和4年福島県沖を震源とする地震で被害にあわれた皆様、心からお見舞い申し上げます。

火災保険(地震保険)にご加入で、今回被害にあわれたお客さまへ当社より損害状況の確認のお電話をさせていただき、確認のとれた皆さまにつきましては受付をさせていただき、調査員が訪問し、被害状況を確認させていただいております。

件数が多いため、訪問までお時間をいただくケースがございますのでご了承ください。

 

なお、万が一「被害はなかった」とのお申し出の後に被害に気付かれた場合でも受け付けは可能ですので、お気軽にお問合せのご連絡をお待ちしております。

 

また、各地で「保険で家を修理できる」「保険金請求をサポートします」「代わりに申請します」といって手数料などを取ることを目的とした勧誘をする悪質な業者が活動しているようです。

くれぐれもご注意ください。

 

こんな時は保険が使えるの?という疑問や、書類の書き方など不安な場合はお伺いしてサポートもできますので、小さなことでもご質問や不安なことがございましたらお気軽にお電話ください。

お電話:024-954-4485

(月ー金 9時~17時)

上記外の時間帯はLINEでもお答えできる場合がございます。

お問合せ 
  1. 令和4年福島県沖を震源とする地震について

Page Top